疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

ベビパ衣

寝る前にベビーパウダー顔に叩いて保湿剤を塗ってベビーパウダー叩くと朝顔の調子がよくなると書いてあったので試したけど、これ揚げ物に衣付けて卵液漬けて更に衣つけるとざっくり揚がって美味しいと同じ理屈だなと思い肌も揚げ物も変わらんって感じになった

 

あとベビーパウダー開けたまま落としてしまいベビーパウダーくさくなったしこのまま火を付けたら粉塵爆発起こしそうって粉立ちこめる部屋で悲しくなるね、多いから少しくらい減ってもいいけど正直匂いがきついからテカり抑えるのには便利だけどそういう使い方するのはあまりおすすめしたくない

 

そろそろビタミン剤効いてるかわからんけど切れてるから買ったほうがいいな、あとほうじ茶も切れてるからそれは夏のうちに買っておく

 

ドラクエを進めていて過去のイベントを見返せる旅のおもいで機能があったことを今日知った、これで過去3Dで見たかったイベントが見れるから気が向いたら見てみよう。進めていくうちに全員可愛いし格好良くてつらい