疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

ダンジョンどこだ

ピアソンHPローション肌に合わなかったらどうしようと思ってたけど思いの外肌に効いてよかった、ニキビ跡はもう少し経たないとわからないけどニキビが増えてないところを見ると多分身体にあってるんだと思う、あと顔サラサラになるしそのまま治るといいな

人によっては肌にあわない場合があるらしいけど自分の顔には結構あった、あとHPって聞くとヒューレット・パッカードみたいな気持ちになるね、それかヒットポイント

甘いものの食べ過ぎか胃腸が悪いのかわからないんだけど定期的にニキビ増えるから一応減ればいいなという軽い感じでビタミン剤と洗顔、化粧水系今回はピアソンHPローションでケアしてるけど今回もわりと良さげだな

ビタミン剤は改善されればいいなって気持ち程度に飲むのがおすすめ、本当に効いてるかは自分でもよくわからないけど取り敢えずビタミンB系は肌荒れと目の充血、目の痒みに効くらしいよ

 

【第3類医薬品】ビタミンBBプラス「クニヒロ」 250錠

【第3類医薬品】ビタミンBBプラス「クニヒロ」 250錠

 

 

 

【第2類医薬品】ピアソンHPローション 50g

【第2類医薬品】ピアソンHPローション 50g

 

 

ドラクエがそろそろ一区切りつくところまで進んでしまった、楽しく遊んでいたのに進行が速いとかなり寂しくなる

まだまだ遊べるはずと思いたいけどレベルを先に死なない程度に上げてしまってスイスイボスを倒せるのでかなしい、あと家探しモンスター殺しでゴールドが貯まるのはいいけど使う時が少なくて預けては殺し預けては殺しを繰り返してる

次どこに行くんだったっけ、多分またダンジョンで迷子になってゴールドを貯めてボスを殴る