疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

カフェオレが飲みたいの

コーヒーはそんなに飲めないけどカフェオレは好き、氷多めのコップに牛乳なみなみ注いでインスタントコーヒー少なめバニラエッセンス数滴の砂糖なしだけど少し甘い感じのするカフェオレが好き。コーヒー部分少なくていい、白黒つけないカフェオレのCM良かったなと調べてみるとあのCM結構あるんだね


カフェオーレ 「白黒つけないプール篇」 グリコCM - YouTube

ホットミルクにインスタントコーヒー少し混ぜてバニラエッセンスと砂糖甘々に入れたやつもうまいよね、甘やかしドリンクって感じがする。これがバニラエッセンスじゃなくてラムエッセンスでも普通に美味しいよ

ドラクエですけど今絶賛迷子になりながらレベルが上がっていく、次どこに行けばいいんだ