疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

リマインダー

最近手帳を開かず手頃な大きさのメモ帳に予定や書かなきゃいけないことがいったそばから書いていきノート使い終えたら次のノートな予定の立て方のほうが楽なことがわかった。あとカレンダー的予定を見直したりするのはLINEアカウントのリマインくんでかなり助けられてる、見やすくていい

リマインくん

http://remine.akira108.com

ハンドクリーム系で香り薄くて塗ってもベタベタ感が少なくて便利だったのがアトリックスのハンドミルク、これ手を洗うたびに塗ってたらわりと保湿される

手荒れで石鹸が手に染みて痛いレベルに皮膚死んでる時には少しの期間副腎皮質ホルモンと一緒に塗り込むと落ち着いた感じになるよ

ドラクエでは地味にレベル上げをしながら能力上げていくのが楽しすぎる、昔レベル上げで挫折したんだけど楽しくレベル上げして武器防具買えるのはかなりいいね

 

アトリックス ハンドミルク 200ml

アトリックス ハンドミルク 200ml