疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

もちもちとチョコ

今週のお題「好きなアイス」

ルビーの指環を探す人がCMしているパルムのチョコ味が好き、チョコアイス美味しいよね

夏はサクレを炭酸で割り胃を冷やしたあとぬるいほうじ茶で胃を温めたり暑い日にスイカバー、パインバー、メロンバー系を食べるのが好き、美味しいよ

最近あずきバー食べたいなと買おうかどうか悩み結局買わないことが多くなった、雪見だいふくもスーパーでたまに見かけたことがあったから久々に食べるのも悪くないよね。CMにおもちもちもち雪見だいふくってやつがあったような気がするけどそのCMの語感が好き

ドラクエⅩⅠかなり楽しいです、本当ハマる感じがわかる