疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

パブリックドメイン

気付いたら江戸川乱歩青空文庫で全部読めるようになっていた、パブリックドメイン江戸川乱歩では赤い部屋が好き

今度Kindleで有名どころから読んでみよう、あと夏目漱石青空文庫で読めるようになっていたから夢十夜を久々に読みたいんだよな、実写は無茶苦茶で石坂浩二さんが出ていたのは覚えてるけど原作いいよね

 

メンソレータムウォーターリップモイスチャーミルクを寝る前につけるたびにミルキーはママの味な匂いがして取り敢えず一口食べてみたら思ったよりミルキーはママの味がした、普段はメンソレータムメディカルリップncを使い寝る前にモイスチャーミルクを使うといいのかもしれん、でも香りがミルキーすぎて合わないよ

 

青空文庫 江戸川乱歩

http://www.aozora.gr.jp/index_pages/person1779.html