疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

読み返す

最近学校行っていた時に好きな本を読み返したら内容ほとんど覚えていてそんなもんか、わりとネタが古いなーって感じだった

つきのふねもノストラダムスネタだしデイドリームビリーバーなんかPCのカーソルが緑色なシャープの文字が出てくるスタートレックのゲームみたいな話が書かれてるもんな、最初読んだ時文体と内容がかなり好きだけどあまりよくわからなかったので先生によく聞いてた、まず文語体ってなんだというところから知らなかった。話の内容的に学校行ってる時に読んでよかったなって本だと思うよ

 

好きな曲集めたみたいなアルバム、hpとGPSが好き

Amazon Music

きの(嘆きのP)のEXIT TUNES PRESENTS UTAUSEKAI feat.重音テト、波音リツ、桃音モモ、唄音ウタ、愛野ハテ、櫻歌ミコ、穂歌ソラ、雪歌ユフ、欲音ルコ

https://music.amazon.co.jp/albums/B00VFYYC4K?ref=dm_sh_eSRwniK5rtjkgfAz6hLHAYwhb

 

デイドリーム・ビリーバー〈上〉

デイドリーム・ビリーバー〈上〉

 

 

 

デイドリーム・ビリーバー〈下〉

デイドリーム・ビリーバー〈下〉

 

 

 

つきのふね (角川文庫)

つきのふね (角川文庫)