疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

サウンドトラック

お題「好きなサウンドトラック」

ゲームなのかなんなのかわからないけど聴いた感じ好きなサウンドトラック、こういう感じの曲が好き。あとところにょりさんのサウンドトラックも良かったな

AmazonMusic

Sony Computer Entertainment Inc.

無限回廊 光と影の箱 a Soundtrack

https://music.amazon.co.jp/albums/B00ICLSWLS?ref=dm_sh_QwBTa2TMTQIW3vJl4WcTYE95r

Rain 真夜中のサーカスhttps://music.amazon.co.jp/albums/B00ICLTMOY?trackAsin=B00ICLUCDY&ref=dm_sh_ezkIOSl0nm2as6LRL7Fi6LA0s

Sony Computer Entertainment Inc.

GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」

オリジナルサウンドトラック
https://music.amazon.co.jp/albums/B00ICLRRGO?ref=dm_sh_qWW3eg0rzyk0cTncPxhaTDiMo

あと映画とドラマだとインフェルノやシャーロックのオープニングと冒頭部分のサントラも格好良くて好き、アニメなら鋼の錬金術師と持ってないけどうる星やつらビューティフルドリーマーのサウンドトラックが良いよ。考えてみれば好きなサウンドトラックいっぱいあるな、あとポポロクロイスのサウンドトラックかなり好きなのでおすすめ

ポポロクロイス 〜はじまりの冒険〜

 

オリジナル・サウンドトラック
https://music.amazon.co.jp/albums/B00ICLSXUI?ref=dm_sh_dby3koSSBzWJZbIBZRMZm4Aas

何故かプライム会員になってからそのままにしてるけどプライムミュージックはかなり使ってるから好きな曲が増えるね

 

 

ひとりぼっち惑星 さうんどとらっく

ひとりぼっち惑星 さうんどとらっく