疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

甘々

濃いめで甘めのミルクティーにラム酒とバニラエッセンスを若干たらすと美味しい、安心する味がする

あとミルク入れてない紅茶にラムキャンディスを垂らして飲むのも美味しい、アールグレイグランマルニエ垂らして甘々にして飲むのもかなり好きな味がする。そして回る

チェリー味のお酒ヒーリングを紅茶に垂らすのも好きな味がしたな、大体ディンブラやアッサム系とお酒を合わせるのが好き

過ごしやすい気温も暑すぎて死ぬような日でもアルコールは睡眠にあまりよくないよね、程々にした方がいい

グランマルニエは大抵ミニボトルで買ってる、まだ開けてないけど前飲んだ時も美味しかったよ

 

 

グラン マルニエ 50ml

グラン マルニエ 50ml