疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

馴染んだイヤホン

お題「愛用のイヤフォン・ヘッドフォン」

イヤホンを試聴で選ぶ時なんの音楽で選んでるかって思い起こせば確かサウンドトラック系の曲か低い声の人の曲でイヤホンを選んでる、しっかり格好良く聴こえるイヤホンは大体いい感じに馴染む
実際には愛用だったイヤホン、今まで使ってきたなかで一番断線せず物持ちよく良い音が鳴っていたのはSONYのMDR-EX450、持ち物を乱雑に扱いすぎてよく断線するタイプだけど二年は持つくらいには物持ちがいい。あと遮音性も高く音も良かった

個人的には正直SONYノイズキャンセリングイヤホンより音が良い、他のものを色々試してみたけど一番良かったのが多分このイヤホン、色はグリーンが格好良かったよ