疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

ねこじょ!ねこぶ!ねこぽん!

猫に精神分析入門、猫に情報文化論、猫の耳に日本史を聴くと顔がかなりにやけるくらい聴いていて楽しい気分になれる。猫にシリーズは沖田さんとピスタチオさんがやるpodcastで大体iTunesで聴けるのでかなりおすすめ

猫に情報文化論(雑)回がかなり雑な会話をしていてくだらなさすぎて面白い。好きな回はオノマトペが言えない回と無縁タバコで大体ピスタチオさんはオノマトペ言えない印象があるけどそこが本当落ち着くというよりもしゃっとした声をしていて可愛い

沖田さんの作ってる曲がかなり好きだけど曲名思い出せない、大体かなり良いけど好み分かれそうな曲が多い、猫が好きな歌をいっぱい歌うよ

多分これから更新されないと思うけど過去配信されたpodcastを散歩中聴いてはにやけるから多分歩きながらにやけてる人になってるね、なんかよくわかんないけどすごく好き

猫に情報文化論

猫に情報文化論

  • Okitachio Podcast
  • Tech ニュース
  • ¥0

猫の耳に日本史

猫の耳に日本史

広告を非表示にする