疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

踏み外し

お題「初めて買ったCD」
初めて買ったCDは確かさだまさしの美しい朝だったと思う、まだソフトバンクが490円で味噌汁がつかないCMをしていた時のアルバムが好きになったきっかけでわりと良い
がんばらんばの曲は今でもカラオケで歌えないし聴く分には何を言ってるかよくわからないけど耳にいい感じなので好き、多分初めて行ったライブもさだまさしなんだよな
最初はCMで耳に残るなとYouTube見に行って公式サイト見てすぐ財布のお小遣い握ってチケットぴあ並んだ、多分そこで道を踏み外したんだと思う、いやそうでもない
その後毎年行くようになったけど毎年テンション上げながらチケットを取りライブ会場に行ってる。なんかこう生きてるだけでかなり元気もらえるくらいには好きで歌う姿見て毎回見に行って良かったって気分味わう
最近はそのほかで良さげなの探しているけど谷村新司は格好良いしトワ・エ・モワは身長差、声、体格の大きさが良いし南こうせつはいいおじいちゃんだなと色々探していくのが本当楽しい、全体的に全員格好良く可愛いよ

美しい朝

美しい朝