疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

ごはん何すき?

キャベツ、ブロッコリーなど適当に炒められる野菜を荒切りにして挽肉と一緒に炒めて味付けに醤油、酒、一味を足してそぼろみたいにしてご飯に乗っけて食べると美味しかった

味付けが塩系のからあげがあると舞い上がるくらいからあげが好き、からあげ美味しいよね。ごはんの上に千切りキャベツと刻んだきゅうりを載せて上にからあげと温泉卵載せてマヨネーズとソースを掛けて丼にすると幸せになれる、一味も足すとうまい。ころもはべちゃっとしてないのが美味しい

自分で作る時揚げてる間時間を持てあますんだよな、美味しいけど

大きめでゴロゴロしてるからあげのほうが好き、美味しいね

緑色のカレーも好きだから今度作ってみよう

広告を非表示にする