疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

見た映画

お題「何回も見た映画」
好きなものは何回も見るタイプなんで何回も見た映画はわりと多い
風の谷のナウシカロード・オブ・ザ・リング羊たちの沈黙ハンニバル、cubeシリーズ、es、フォレスト・ガンプキャストアウェイ辺りは何回も見た。風の谷のナウシカにいたってはVHSがヘロヘロになるくらい見た
ハンニバルアンソニー・ホプキンスが格好良すぎていい、犯罪を私のせいにしていいぞってくだりと今の君の方が好きだよっていうところがかなりいい感じになってる、まだ刑事グレアムの方は見てないのとライジングは個人的にそんなに嵌まらなかった。また見れば面白いんだろうな
cubeは全編通してかなり好き、推しはレンで良いキャラしてるよ。DVD版に入ってるエレベーターに乗る短編も雰囲気良かった
esは好きだけど結構心に負担掛かるんでそんなにおすすめしたくない、スタンフォード監獄実験だったと思う。かなり嫌な気持ちになれる
ロード・オブ・ザ・リングは全編通してサムがいい男過ぎるしメリーとピピンの可愛さとガンダルフのツメが甘い感じと魔法使いなのに戦う時は殴り合いって感じが本当好き、サルマンと対立する時の二人の感じとか本当もうやばいね、全員めっちゃ好きって困るくらいに見ていてテンション上がる
ただ全編通しで見ると長過ぎて何日かに分けたほうがいい、特典ディスクも入れると見終えられないかもしれない
あと最近何回も映画館行って見たのはさらばあぶない刑事、柴田恭兵さん細身で格好良いしストーリー物でちゃんと終われる作品って良いなと安心出来る話だった、可愛いな