疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

この色が好きでこのインクが気になる

ブラウン、青色系、蛍光色の緑、青み掛かったグレーと好きな色に偏りはある

青系だったらわりと好みの範囲が広いけど紺色みたいな方が好き、でも好みど真ん中の紺色インクって見つけたことがない。イベントで作ってもらった方が早い気もするな

グレーが好きだから青み入ったグレーにキラキラしたの入ったエルバンアニバーサリーインクみたいなのが出たら買いそうな気がする、あとストームグレーも格好良いしオーシャンがかなり綺麗な青色でキラキラしていて見た目がいい

キプロスのキャロブもブラウン系なので気になる

蛍光色緑色で好きな文具はsignoのライムグリーン0.5mm、書きやすく可愛い色しているよ

 

 

 

 

 

パイロット 万年筆インキ iroshizuku INK-50-FS フユショウグン

パイロット 万年筆インキ iroshizuku INK-50-FS フユショウグン