疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

かばんの中に飴がバラバラと散らばっている、ポケットのなかも同じくらい散らばっていて大体かばん自体も整頓されていなく雑な入れ方だけどガサガサ手を伸ばすと飴が見つかる

好きな飴と飴の味は黄金糖、男梅シリーズ、小梅ちゃんと大体それのどれかが好きで大体かばんに入っている。美味しい

黄金糖は広報の人が面白かったから手を伸ばし思いの外美味しかったので売ってるところがあればちょくちょく買うようにしてる、純露の紅茶飴の方はレモンティーみたいな味がしてそれも美味しい。UHA味覚糖と黄金糖で会社が違うんだっけ、詳しくはよく知らないです

男梅シリーズでは梅干しの種が美味しい、硬すぎて噛むと歯にくっつく感じがするが梅昆布茶を凝縮した味がしてかなり美味い。コンビニとかで見つけたら一度試してみると嵌まる時は嵌まるよ

男梅キャンディーは安定してしょっぱくて酸っぱくて美味しい、小梅ちゃん(塩飴版)と交互で食べるのが好き。あと飴以外の男梅シリーズはそんなに嵌まらなかった、タブレット男梅もわりと美味しいんだけどそこまで覚えてないってことはパッケージで湿気に負けた覚えがあるからだと思う

 

飴、美味しいよね。飴のほかにはラムネがたまに入ってるよ、眠気覚ましとお腹すいた時にもぐもぐ食べるし飴はバリバリかじる

黄金糖1kgのやつ欲しい

 

 

 

黄金糖 黄金糖130g×10袋

黄金糖 黄金糖130g×10袋

 

 

 

味覚糖   純露  120G×10袋

味覚糖 純露 120G×10袋

 

 

 

ノーベル 男梅 80g×6個
 

 

 

 

黄金糖 黄金糖 1kg

黄金糖 黄金糖 1kg