疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

ノート

MDノート、ライフノート、モレスキンと色々試してみたけど一番裏抜けが少なくインク滲みが全然少ないのはショウワノートセブンプレミアムメモ帳だった、ショウワノートは誰でも使いやすい設計だなってくらい楽でおすすめ。ジャポニカ学習帳系なんだけど、見た目は可愛いよ

セブンのメモ帳にいたっては何冊か使ってるしかなり便利、最近は青系の無地表紙で可愛いのが置いてある。黒いのデスノートみたいな色なんだよね可愛いけど、あと使い切りやすいノートの厚さなところも好き

最近字が崩れてるからちょっと練習しとかないとだめだ

 セブンプレミアムメモ帳

http://www.sej.co.jp/i/item/420000750667.html?category=322&page=1