疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

チェリー味

毎日に近いほどドクターペッパードクターペッパーチェリー味を飲み続けてる、よく考えなくても太りそうだけどそれはそれとしてドクターペッパーチェリー味は本当に美味しい

何かのアニメでドクペを使われてるのは聞いたことあるけど詳しくは知らない、ドクターペッパーチェリー味は本当美味しいよ。ドクペの味を更にキツめにしてチェリーって味じゃないだろって感じにしたような美味しさ、美味しいんだけど着色料もかなり使っていて飲み物自体も赤いので口紅いらないぐらいに口周りがピンク系になる。それさえなければ美味しいんだけどね

普通のドクペの好きな飲み方はジョッキに氷いっぱい入れてドクペをそそいだ後バニラエッセンスを足して混ぜて飲むってやつ、ドクターペッパーバニラ味もあったような気がするけどよく買うところには置いてないし通販ちょっと調べたけど見つかってないからどうなんだろうな、よくわからない

バニラチェリー味を置いてたところもあって一度飲んだ記憶もあるんだけど昔過ぎて味忘れてしまった

ドクターペッパーチェリー味 24缶

コカ・コーラ ドクターペッパー 350ml×24本

日本だと通販は見つからなかったし見つかったのチェリーバニラだけだな、また飲みたいけどダイエット版はいいや

 

ドクターペッパーチェリーバニラは海外からも買えるよURL

https://www.amazon.com/dp/B00PMZ90Q8/ref=cm_sw_r_tw_awdb_x_YAywzbXSWCR8N

ガム味みたいなのもある

Hubba Bubba Dr Pepper Cherry NEW Bubble Gum Hubba Bubba https://www.amazon.co.uk/dp/B010B3O0E2/ref=cm_sw_r_tw_awdb_x_nPywzbDG5T9RZ

 

サイト

これ装飾可愛い

Dr Pepper 6 x 330ml Coca-Cola European Partners https://www.amazon.co.uk/dp/B017T4EJPG/ref=cm_sw_r_tw_awdb_x_MCzwzb9AHS42A

 

見てみると知らなかったけどわりと種類があるね、海外版の方が味は好き

でも個人輸入した方が高くつきそうだな、そこらへんもよくわからない