疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

スラスラ

LAMYサファリ中字、雑に使ってるけど問題も起きないしかなり書きやすいんですよ

字の線は細かい字は難しいくらいの太さだけど書き味がスラスラでスチールペンのなかでは一番好きかもしれない、あとちょうどいい太さの線だからインクの濃淡が可愛い。ペン本体の色もポップな蛍光色から黒まで可愛い感じのものが揃っているので本当おすすめ

多分初めての万年筆におすすめしたい感じのやつ、通販の方が安いけど試し書きして好きな太さ選んだほうがいい、大体どれも書きやすいよ、利き腕向きペン選んだほうがいい

 

個人的にはペン先は太すぎないくらいの少し太いやつが濃淡が見えて可愛い、ただ太字もミュージックニブも持ってないし使い続けたこともないからなんとも言えないんだよな

そろそろ頂いたインクお気に入りの万年筆に詰めたい

LAMY ラミー 万年筆 safari サファリ ペトロール ペン先サイズ:M(中字) L24PE-M 【2017年限定色】 [並行輸入品

LAMY ラミー 万年筆 ペン先EF(極細字) サファリ イエロー L18-EF 両用式 コンバーター別売 正規輸入品

LAMY ラミー 万年筆 F 細字 サファリ ライラック L73-F 両用式 限定 正規輸入品

LAMY ラミー コンバーター LZ28 アルスター サファリ abc用 正規輸入品

広告を非表示にする