疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

紅茶

ちょっと奮発して買った紅茶も美味しかったけど最近はシルバーポットのスノービュー茶園ダージリンも美味しかった、好きな香りと味がする。

あと美味しいのはアーマッドのイングリッシュブレックファースト、ミルクティーにするのが好き。簡単に淹れられて好きなのはタイフーティーがミルクティー向きで美味しい。

あと紅茶にラム酒と砂糖とミルクでも美味しいし最近キャンディス流行ってるよね、オレンジキャンディスしか使ったことがないけど良い。あと紅茶に梅酒を少し垂らすと渋みが強くなる。濃いめのミルクティーにバニラエッセンスも美味しいよ。

紅茶は自分にとっては美味しい。

TyPhoo Tea (タイフー ティー 160袋)- 160 Bags / 500g【海外直送品】【並行輸入品】

AHMAD TEA (アーマッドティー) イングリッシュブレックファースト 200g 

MICHELSEN ミヒェルゼン オレンジキャンディス

 

広告を非表示にする