疲れると眠る人のブログ

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

カメラ

お気に入りのカメラがまだ使い方がわからなくてこの前買ったところに聞いてみたら十秒後にシャッター切るモードになってるだけだった、焦った。

スマホのカメラがかなり重くなって普通のカメラ欲しいと思って中古カメラ覗いてそのまま購入、重たいけどかなり好きな感じに撮れるのでいいよ。詳しくないから好きなようにガシガシ撮るの楽しいね。

対応してくれたおじさんはわりと親切に教えてくれたけど初歩的なことでわからない時に聞きに行ってもいいのか、聞きに行くけど悩むよ。

前デジカメ持っていた時は電池入れる蓋部分を壊してきたので今回は壊さないようにしないと。好きなものいっぱい撮るのは楽しい。