疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

収納

恥ずかしながら片付けが苦手で、睡眠の質が悪くなるくらい部屋が汚くなってしまったらようやく手をかけるぐらい苦手、今回は数日に分けて片付けているんだけど未だに片付いていない。模様替えも兼ねて本棚を組み立てて配置を変えたりパンフレットをどんどんしまっていくんだが若干疲れるの虚弱体質さを感じるよ。模様替えで棚の物を出してる途中に疲れ果てたりするのよくない。

パンフレットを収納するのに百均グッズ系をおすすめするのをよく聞くけど今回パンフレット収納の仕方は、普通の棚にパンフレットぐらいの大きさのダンボールをいいぐらいに切ってその中に全部立ててしまう感じ。ダンボール有能。