疲れると眠る人のブログ

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

チョコが苦手

チョコ、苦手なんですよ。

貰えば食べるし味は美味しいと思うんだけどチョコが苦手でよく買う方ではない、疲れた時によく食べ過ぎてチョコ食べると疲れる味がして苦手。

それと同じで疲れた時に聴く音楽が苦手になるとかもある、疲れているイメージが先に出て苦手になっちゃう。

でも好きなチョコはあるよ、メルティキッスのラムレーズンチョコは冬限定だけど美味しい。あと話は変わるけどサーティワンアイスクリームのチョコレートも美味しい、サーティワンはチョコレートと抹茶とラムレーズンがいいよ、わりと安定した味がして好きな感じがする。アイスはパルムとかも好き、スイカバーもいいな。