疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

病院行きました

中耳炎かと思って耳鼻科行ったら耳と口確認されて鼻にズボーーーーっと器具入れられてブホーーーーっと気体入れられてひゃーーーってなりました、びっくりして震えてたら「そんなに怖がって頭動いてたらズレるよ」って言われてなんかもう死ぬんじゃないかなってくらい怖かった、そりゃこわくないですよーとか言われても怖くないのは医師と看護師だけですって。

もうこれだけで疲労困憊状態なのに鼻にチューブ差して深呼吸して鼻の通りをよくする奴をやる羽目になって無になりながら鼻にチューブを差しました、大の大人が死んだ目をしながら鼻にチューブを差してスーハーしていて恥ずかしいなあって感じですよ。患者が少なくてよかった、看護師さんありがとう、死にかけました。鼻にチューブって本当お間抜けな感じがするな、眼鏡作るレンズ掛けてる次に間抜け。

病院なら任せろとばかり病院大好き人間でも耳鼻科だけは怖くなりました、処方もちゃんとされました。怖すぎる。