
疲れると眠る人のブログ

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

紅茶の美味しい季節か

そろそろ麦茶が美味しい季節から紅茶が美味しい季節になってきましたね、肌寒い。

春夏秋冬季節で飲みたいお茶が変わる気がしないでもない、美味しいお茶を飲むと安心するよ。冬になればミルクティーの美味しい季節とかそんな感じの、紅茶っていうと柏原芳恵さん思い出すけどあまり喫茶店行かないよなあ。

紅茶の美味しい季節になるとチョコ系のアイスやお菓子も色々出てくる、栗系のフレーバー紅茶も出てくるので楽しみにしておかないと。

牛乳でおなかが痛くなる体質じゃないのでホットミルクも好きだな、安心する味がする。

 

最近は面白い映画がよく見つかるよ、楽しいね。