
疲れると眠る人のブログ

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

秋に差し掛かるのに今気づいた

空が地味に高くなってきてトンボがすらーっと飛んだらそろそろ秋も近いですね、あと数日もすれば九月ですよ。

日が暮れたら肌寒く上から羽織るものが必要だってなっていたけどよく考えたら涼しくなくとも冷房で羽織るもの欲しい時よくありますよね、冷房は寒い。

 

それはさておき、ほぼ日来年度分が発売される時期になると必ず何色にしようか悩むんですよ、大抵同じ色で新しいカバーと一緒に買っちゃうんですけど今年は違う色にも挑戦してみようかなといつも通り悩む。

去年のキティちゃん柄可愛かったなとサイトで確認したけど今年はないのか、可愛かったのにな。

 

まだ八月は残ってるけれど、九月に差し掛かる頃は大抵どっかかしら不調きたすので今年は気をつけることにします、気をつけるってどう気をつけるかってまぁまぁ無理しないとかそういうことしか出来ないんですけどね。