
疲れると眠る人のブログ

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

カピバラが可愛い

カピバラ、可愛いですよね。何か疲れている時に見ると癒やされ過ぎて疲れがどっと出るくらいには可愛い、目を瞑ってるもふぁっとしたところが可愛いんですよ。

カピバラがお風呂に入ってる画像が最近の癒しかな、もう疲れた時にはカピバラ

 

さて、話は変わるけど気が向いてこの前買い物で持ち帰った持ち物といつもの鞄を体重計で測ったら約5kgもありまして、5kgも一日中持ち歩いてたらそりゃ腕が痛くなって疲れるよなあとしみじみ思いましたとさ、わりと持ち物って重たいね。