疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

野菜もポン酢もどちらも好きです

インクの瓶の形と色合いが似ていて万年筆に入れようとしていたインクを間違えた、似ているけど微妙に違うのはつらいな。暗がりでセーラーボトルインクを選ぶのはよろしくなかったよ、どちらも好きな色なんだけどね。

 

まあ、話は変わるけど最近はトマトが美味しい季節ですね。冷蔵庫にトマトが常備されているので多めにざく切りにしてポン酢を掛けて食べるのが好き、美味しいね。きゅうりを小さく切って一緒に入れても美味しいよね、玉ねぎを辛味抜きした奴も入れてもやっぱり美味しい。そこまで足したら半ばサラダに近くなるんだけど野菜の美味しい季節は好きだよ。