疲れると眠る人

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

書き味すらっと

普段文字書くのに好きなインクを使えるからと万年筆を使い始めたけど手紙を書く時に可愛い便箋なのにインクが滲む、跳ねる、裏写りするということがままあってしょんぼりしていたところだったんだけど、パイロットが万年筆用レターセットを出していることを知る。早速注文、通販って便利ですね。

ぱっと見白系統無地のシンプルな封筒がどんな切手を貼っても似合いそうだなという感じで可愛い。

届いたレターセットを普段使いの万年筆で試し書きしてみるとスラスラ書けて裏写りも滲みもなく嬉しくなった、これで季節の手紙が書けるぞ。嬉しいな。

書きやすいって大事だね。