
疲れると眠る人のブログ

好きなものを好きなだけ、なんやかんやで何が何やら

裏抜けしてノートにインクが染みるの

あった事を思い返すために少しずつメモを取っていたんだけれど今日メモ帳一冊目を使い終えて新しいメモ帳をおろした。

前のノートは文字が滲んだり裏抜けがあったりで残念な仕様だったんだ、残念な子ほど可愛いのでそこも愛嬌ではあったんだけど。表紙も可愛かったからね。

今回おろしたのはMDノート、書くときに裏写りしなくて便利なんだ。インクと合わないのか少し擦れる事もあるけど前のノートよりは改善されてる。色味的にも見やすくて裏写りもあまりせず書きやすいノートって感じがして好きだな。買ってよかった。

Amazon | ミドリ MDノート<文庫> 方眼罫 | 文房具・オフィス用品